One♡Life Blog

「愛犬に着心地のいい、お洋服を。」ミリ単位でこだわるセミオーダー犬服Shop、One♡Lifeを運営しています、いのうえはるかです。製作の裏側や商品のご紹介のほか、夫婦2人+わんこ3頭のにぎやか生活について綴っていきます。

はじめまして♪ One♡Lifeです★

 

ごあいさつ

こんにちは♪

セミオーダー犬服Shop、One♡Lifeです。

 

ネットショップを昨年オープンしまして、ありがたいことに、新作発表のたびにご注文もたくさんいただきました♡

本当にありがとうございます!

 

One♡Lifeとしてお客様と関わっていくうえで、もっと私たちのことを知っていただき、その上で安心してお買いものしていただければと思い、この度Blogの開設をすることとなりました。

 

まずは、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

自己紹介

 

いのうえ はるか(わたし)

 

f:id:onelife_dog:20190311200248p:plain

静岡県浜松市在住。岩手県出身。

27歳 わんこ大好き、どちらかというとインドア派、そしてかなりの運動音痴(笑)

東京の大学卒業後、公務員、会社員を経て、One♡Lifeの店長に。

 

企画、仕入れ、ネットショップ運営、お客様とのやり取り、製作、発送・・・最終検品以外のすべてのOne♡Lifeの工程をわたしが一人で行っているため、Blogの更新もマイペースになるかと思いますが、頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします(^^)

 

まずは、このぐらいにして。

わたしがなぜ犬服製作に至ったのか、これから数回に分けてBlogにアップしていきますので、よかったら読んでください♪

 

 

検品担当 ダンナちゃん

 

f:id:onelife_dog:20190311201401p:plain

30代の会社員。イラストはだいぶイケメン風(笑)

細かいところによく気づいてくれるので、最終検品を担当してもらっています。

武道の経験があるので、運動は得意。

犬好き、かわいいもの好き。アウトドアに憧れ中。

 

 

♡看板犬・model♡

そら(トイプードル)

f:id:onelife_dog:20190311175859j:plain

2017年1月13日生まれ。毛色はレッドですがちょっとずつ退色しているかな。3.1kg

ひとりが好きなのに、妹分に振り回されてタジタジ(笑)

風の音が苦手で、日中はキッチンのすみっこで隠れているので、昼間のインスタの出現率は低め。

強風が名物?の浜松で何とか頑張ってます。

 お散歩・ボール遊びが大好き。お気に入りのたまごちゃんでしか遊びませんが、その代わりずーっとやっています(飼い主が飽きるほど;;)

 

 

ゆめ(イタリアン・グレーハウンド)

f:id:onelife_dog:20190311175930j:plain

2017年11月3日生まれ。ブルー&ホワイト。約5.3kg。

マイペースで、引っ張り合いっこ遊びが大好き。

3姉妹の実質的なリーダーかな?

ドッグランでひなを追いかけるのがマイブーム。遊び始めたら、おいしいおやつがないと、絶対帰りたくない子(笑)置いていかれても、かえりたくない!

 

 

ひな(イタリアン・グレーハウンド)

f:id:onelife_dog:20190311175933j:plain

 

2018年3月3日生まれ。フォーン&ホワイト。約4.7kg。

末っ子気質で、とにかく自由人(笑)いつでも構ってほしくてちょこまかちょこまか。

先住犬がいる家に迎えられたのに、犬が苦手で現在社会勉強中。

ごろごろするのが大好き。家の中でも、芝生でも、いつでもごろごろします♡

 

新作発表しました♪

「おねんね、しよう。」シリーズ

ベビー服に使われる生地を使用し、縫い代がなるべくすれないように工夫して、とにかく、着心地にこだわりました。各3着限定販売です。

  

 

「Ghost」シリーズ 

春のおでかけにぴったり。

ネックタイプはノーマルタイプにも変更可能です。

 

 

One♡Life公式LINEアカウントでは、ブログの更新情報や新作情報、製作の裏側などをお届けする他、1:1トークもできます♪

現在LINE新規お友達限定の10%オフcoupon発行中^^

よかったら下記のボタンからお友達になっていただけると嬉しいです♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

ではまた^^